2022年01月09日の球’s活動報告

2022年01月09日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
本当は、峰久保ガチ練サークル参加したかったのですが
満員御礼ってことだったので
諦めました・・・。
でも、オレンジマッチに参加する前に
ちょっと、打ちたかったので申し込んでみました。

本日も色んな人が参加していて
皆さん上手い上手い!
最近のフレンドマッチは全く勝てないなぁ~
2週間ぶりの卓球でしたが
いや~凡ミスが多い(;゚ロ゚)
でも、色々サーブを考えて
散らすようにしたら
今までよりは、いい試合になった気がする
頭を使うことは大事ですね
そんな卓球楽しいですね~

卓球療法士K
卓球療法士K

いや~、頭を使った卓球は楽しいですね~

常連さんとお話をしていて
自分のことを見習って
コンビニ飯を辞めた話などを
していました。
こうした、普通の雑談が出来るように
なったのが大阪での生活が改善された点ですね。
1年前は心が死んでいましたから・・・

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です!

シロちゃん
シロちゃん

やはり、人とのコミュニケーションって大事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました