2021年7月13日 病院で再検査!

今日は、会社を休んでいます。
自分の為に休むを取るなんて久しぶりです。
理由は、健康診断で初めて再検査に・・・。
ほっといてもいいんだけど
やはり、気になるので病院へ
初診で、予約できないのもあり
かなり時間がかかりました。( ;∀;)
なんと9:00~15:00・・・。
持っていった本が1冊読み終わりました。
それでも時間が余って、椅子で寝てましたね。
病院に行って具合が悪くなるみたいな・・・。
そして、再検査したのですが、
初めてのCT検査を体験!
へ~って、こんなのか?!みたいな。
でっかい輪っかが体の周りを通る。
結果として、やはり肺に影があるらしい。
急いで治療するほどでもないらしく、
経過観察ってことになりました。
来月も病院です( ;∀;)
お金もかなりかかりました。
帰省の片道の新幹線代ぐらい飛びました・・・。
やはり、「健康は財産」です!
大阪まで出向して、病気って( ;∀;)
本当に凹みます。
健康第一で生きていかないと!

卓球療法士K
卓球療法士K

肺の影、気になります。1回で終わらなかったなぁ~( ;∀;)

今回、お世話になったのは、
大阪府済生会中津病院です。
スタッフが丁寧に対応してくれました。
システムもしっかり導入されてます。
しかし、いつもこんなに混んでいるのかな?

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました