2021年12月25日の球’s活動報告_1

2021年12月25日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
今回は2人でも打てる広いコートが
取れなかったので、狭い方を予約しました。
って、つもりで行ったら、
卓球台が1台減って広くなってました!
これは、素敵な感じですね!
コロナ対応かな?

そして、年末で部屋の掃除やクリーニングなど
色々準備していたら、
遅刻して、結局30分ぐらいしか
練習できなかった・・・。
やっちまった。( ;∀;)

卓球療法士K
卓球療法士K

かなり遅れてしまった(;゚ロ゚)

もったいない・・・。

本日、ワンズ卓球場のオレンジマッチに参加!
初級・中級クラスに参加。
12月は帰省しないで、峰久保ガチ練サークルで
練習をしていたので、
優勝を狙いたい。
正確に言うと、ブログにのりたいので
決勝戦に残りたい!
その為に、軽い調整とサーブ練習してから
参加したいと思って練習してみました。
短い時間だけど集中して練習。
さて、結果はいかに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました