2021年11月13日の球’s活動報告

2021年11月13日の球’s活動報告
活動場所:さわやか活動館
参加人数:4人
活動内容:

球’s(たまーず)で貸し切り!
コロナの緊急事態宣言が解除されて
かなり久しぶりに関東で活動しています。
今回は、ほぼ受験が終わっている
球2号が復活です。
土曜日にやるのも、いつ以来なんだろう?
色んなものが久しぶり過ぎる(;^ω^)
今回は、家族だけで活動しているけど
もう少しメンバーを増やしたいですね~。
球2号が
「全然、入らね~。」って言いながら
打ってました。
久しぶりに球2号と試合して
3-1で勝ちました!
大阪での練習が成果出たかな?
ワンズ卓球場に感謝!(^▽^)/
球2号は、ワンズ卓球場の
オレンジマッチに参加してみたいらしい!
球3号は自分の誕生日会用で注文する
マックのメニューをずっと見てました。
ユニホームまで着替えたのに、1球も打たない。
球1号は、お茶飲んで終了。(;^ω^)
そんな自由な活動がうちら球’s(たまーず)です。
楽しむのがメインで、卓球はおまけみたいな。
卓球は楽しむため、集まって遊ぶコミュニケーションツールの一つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました