2021年07月17日の球’s活動報告

2021年07月17日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
初めての個人レッスンに参加してきました。
峰久保コーチのレッスンです。
手首を怪我してから、あまりバックを振ってなかったので
それを最初に練習させてもらった。
そして、後は鬼のフットワーク練習!
社会人になると、体動かさないですからね(;^ω^)
バックの周り込みからのドライブ練習!
2本2本のフォアとバックの切り替えし
1時間みっちりやらしてもらいました。
やはり、対人でやると楽しいですね。
マシンでもある程度練習は出来るですけど、
対人にはかなわないか・・・。
卓球場経営は、卓トレのマシン中心を
考えているだけどなぁ~。
自分の練習場が欲しいだけだけど・・・。
ワンズ卓球場は最高です!
ただ、7月の出だし、お客さんが入っていないらしい。
特に平日昼間。
また、継続が怪しくなっているみたいなので
是非、皆さんも練習しに行って見て下さい。
本当に楽しいですよ~。
雰囲気が、凄くいいですよ。
店長の峰久保さんの人柄かな?

卓球療法士K
卓球療法士K

峰久保コーチの個人レッスン楽しかった~(⌒∇⌒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました