2021年06月12日の球’s活動報告

卓球療法士K
卓球療法士K

まだまだ、右手首痛いっす。( ;∀;)

2021年06月12日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
今回も2人でも打てる広いコートで
練習してみました。
フットワーク中心に練習した。
試しに打ってみると、
まだ、右手首が痛い( ;∀;)
うーん、もう怪我してから2週間経つのに
まだ、完全回復までいかない。
なので、フットワーク+回り込みなど
練習をしてみた。これが、
かなり疲れる・・・・。
そして、あー、普段無駄に手首使って打っていたんだなぁ~
って、気付いた。素人の私の場合手首を固定して打つと
安定して、ボールが返ることを実感!
サーブとかもまだ痛いなぁ~
早く回復してもらわないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました