2021年05月29日の球’s活動報告

2021年05月29日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
土曜日の夜にオレンジフレンドマッチがあるらしい。
しかも、飛び入りOK
そして、2時間1,000円と割安!
来月の存続が怪しいので、今回最後かも?
って、思って参加してみました。
どうやら、内容は、申し込み試合形式らしい。
参加者の人数によって、3セットか5セットかは
決まるらしい。
本日の人数は8人ぐらいかな?
気まぐれで、堀本コーチが参加してました。
6~7試合ぐらいできたかな?
皆さん、上手くて、ぼこぼこにされました。
頑張って、1セットぐらいかな?
練習不足ありありです。
試合なんて、やってないから試合勘が全くなし(;^ω^)
でも、凄く楽しかったです。
色んなタイプと試合できるし。
コーチに確認すると
来月の存続は決定したらしい。
ただ、やはり6月も売り上げが達成できないと
存続が出来ないらしい。
かなりギリギリの戦いらしい。
時間ある人は是非、練習に行ってあげてください!
お願いします。
(おまけ)
自転車で帰る時に、
ポールに気付かず激突・・・・。
右手首が、ヤバイ事になっています( ;∀;)
スマホすら持てない。
当分卓球おあずけかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました