2021年05月09日の球’s活動報告

2021年05月09日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
今回も2人でも打てる広いコートで
練習してみました。
フットワーク中心に練習した。
運動不足解消がメインですからね。
今日は、暑かったのでかなり汗かきました。
スタートで、鍵が開かないという
トラブルに遭遇!思わず電話してしまった。
1時間だとちょっと少ないかな?
お金払って、もう少し時間を増やすか?
とりあえず、周りの緑の電気が、消えてから押すらしい。
昨日はちょっと押すのが早かったのかな?
今まで平気だっただけどなぁ~
隣の台では、2人で練習していた。
いいなぁ~、俺も誰かと練習したい。
コロナウィルスで、コミュニケーション取れないだよねぁ~
大会とか練習会とかないから
知らない土地で知り合いを作ることが出来てない。
困ったなぁ~、本当にメンタル厳しい。
鬱になりそうです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました