続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 暁なつめ


【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ
      続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「盗賊職求む。正義のためなら犯罪行為も辞さない、やる気のある方限定」
エリス感謝祭で出会った銀髪盗賊団に憧れ、
彼らを(勝手に)お手伝いするべく盗賊団を結成しためぐみん。
肝心の団員は、
万年ぼっちのゆんゆん、
世間知らずの王女アイリス、
アクシズ教プリーストのセシリーと問題児ばかり…。
それでもめげずに、
悪徳貴族を懲らしめるため盗賊活動に精を出すが!?

【感想】
アクシズ教団の教えでは
我慢は体に毒だから
思うがままに生きなさい!

アクシズ教団の教義は
素晴らしい!
人生を楽しく生きている!
頑張りすぎて
鬱になるぐらいなら
思うがままに生きて
人生を謳歌する方がいいのかもしれない(^▽^)/

いつだって私は全力だ!

確かに!めぐみんは
全力で魔法を打って動けなくなる。
考え方によっては、誰よりも全力で生きている!
後先考えずに全力疾走!
なかなか男らしい生き様ですよね(;^ω^)

最初は奇行の目立つ変わった人・・・
気が付いたら好きになっていた。
爆裂魔法と同じぐらいカズマの事を考えている

と、めぐみんのカズマへの
思いがつづられている。
なかなか男らしくはっきりと
言い切るところが素敵です(⌒∇⌒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました