広島県_原爆ドーム_20220910

おでかけ

原爆ドームは、
ドーム型の鉄骨が一瞬で残骸となってしまった
その姿が今でも保存されています。

見どころとしては
原子爆弾の凄さが伝わってきます。
近くに、案内板があります。
そこに、被爆前の建物や保存運動の
説明が書かれています。

今回、広島城のリベンジで
観光してから来てみました!

そして、おりづるタワーの
時間に間に合わず、上から見るのは叶わず。
悔しかったので
普通に見たいと思って見に来ました。

しかし、ここで失敗が・・・。
スマホの電池切れ!
しかも、モバイルバッテリーも
切れてしまった。
なのであまり写真も撮れず!
悔しかったので、
全力で目に焼き付けて来ました。
脳内にしっかり記録するぞ!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

自分がどれだけ、スマホに頼っているのかが

わかりますね。

しかも、知らない土地でスマホの電池切れは

かなり、厳しいものがありますね。

(2022.09.10)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました