広島県_おりづるタワー_20220910

おでかけ

おりづるタワーは、
ひろしまの丘:展望台
おりづる広場・壁:体験型のデジタルコンテンツ
があります。

見どころとしては
世界遺産の原爆ドームを
上から見られるところでしょう!

シロちゃん
シロちゃん

原爆ドームを上から見てみたいなぁ~。

今回、広島城のリベンジで
観光してから来てみました!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

やってしまった・・・。
今回も時間ギリギリだなぁ~
って思っていたのですが
17:00で終了していました。
18:00だと思ったけど
入るのは1時間前で終了だったらしい・・・。(T_T)

卓球療法士K
卓球療法士K

やっちゃったなぁ~(^◇^;)

余裕のある行動をしないと

しかもこのあとスマホの電池が切れて

かなり追い込まれていました(;゚ロ゚)

次回は、リベンジしたいと思います!
原爆ドームを上から見てみたい!!!
とりあえず、普通に原爆ドームを見に行きました(^。^)

シロちゃん
シロちゃん

次回っていつになるんだろう???

今度は関東から来るのか???(;゚ロ゚)

(2022.09.10)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました