大阪府_難波給食場_20220707

おでかけ

難波給食場は、
難波駅(南海)の社員食堂になります。
なんとなく学食を感じさせます!

見どころとしては
やはり、入り口というか
入ってはいけない雰囲気でしょうか?
結構勇気が必要でした(;゚ロ゚)・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

やはり、この食堂には、

行くのに違う意味で勇気が要りますね(^◇^;)

健康診断が難波で受けたので
昼飯を食べに行きました。
かなり体重が減少していたので
しっかり食べてきました。

今回食べたのは
唐揚げ定食(470円)です!
美味しかったですよ!

平日でもそれなりに人がいました。
でも、きっと社員の人が多いだろうなぁ~
自分もそうだけど
スーツで行くと誰が社員がわからない。(^◇^;)
いつか、子供たちを連れてきたい。
前回は休み(2022/03/05)だったからなぁ~(T_T)

(2022.07.07)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました