大阪府_花博記念公園

花博記念公は、
やはりバラ園でしょうか?かなりのバラが咲いています。
インスタ映え間違えなしです!

大阪府_花博記念公園_20210522_01

見どころとしては
山エリアにある風車の丘で、
風車を見ながらソフトクリームを食べる
風車のあのゆったりとした動きを感じながら
思いに耽るのはなかなか贅沢な時間です。
ジョギングしている人がいたり
散歩している人もいますね。
公園内には、色々な施設もあるので
1日遊べると思います。
また、子どもの森というエリアがあり
ちょっとした遊具がありますので
小学生ぐらいの子供は
体を動かして遊べると思います。
とりあえず、公園がかなり広い!
歩いて、一周するのにもかなりの時間がかかります。
自転車があると楽かもです。
そして、公園なので基本無料なのが嬉しいですね。(⌒∇⌒)
公園なので、やはり晴れている時が
お薦めですね。
自分の行った時は、雨が降ってきたので
急遽撤退!
しかし、自転車で来てしまったので・・・。
どうなったかは、ご想像にお任せします( ;∀;)
(2021.05.22)

大阪府_花博記念公園_20210522_03

コメント

タイトルとURLをコピーしました