大阪府_天王寺動物園_20210403

天王寺動物園は、
動物までの距離が近い!
動物を感じる・体感するのに最適です。(^▽^)/

大阪府_天王寺動物園_20210403_02

見どころとしては
ホッキョクグマかな?
かなり、混んでました。
3密だったので、自分は見ませんでした。
子供達と一緒に行ったのですが、
春休み中は、コロナ対応で
WEB予約が必須になっていたのでご注意下さい。
今後はもしかしたら春休みが終わっても
必要になるかもしれません。
動物園としては、そこまで大きくないので
しっかり全部見て回れると思います。
ペンギンさんの餌やりとか
可愛かったですね。
家族で喜んだのは
ゾウガメの鼻提灯でしょうか?
なんせ、動物までの距離が
かなり近いので子供は大喜びでした。
通天閣も近くにあるので、寄ってみてはいかがでしょうか?
(2021.04.03)

大阪府_天王寺動物園_20210403_03

コメント

タイトルとURLをコピーしました