大阪府_大阪城公園_20220327

おでかけ

大阪城は、
やはり展望台からの眺めが最高です。
歴史も色々学べます

今回は、天気も良かったので、大阪城公園まで
サイクリングしてみました。
花見をするために、自作弁当を持参。
「食パン(チョコ)+焼きそば」
桜は咲いていたけど
まだ満開には遠いかな?(4分咲きぐらい?)
それでも人が多かったなぁ~
まん延防止等重点措置が解除された、
初の週末だからなぁ~

なんとなく、ミライザ大阪城に入りました。
そこで、「名探偵コナンSPECIALSHOP」をやってました。
そこで写真撮影した二人がいたので
「写真撮りますよ~」
って、声をかけたら
日本人じゃなかった(^◇^;)
アジア系かな?日本語片言でした。
いや~、びっくりしました。
でも、お互いで交換しながら写真撮ったので
自分の写真も撮ってもらえた。
しかも外人さんはノリノリで、
「違うポーズ」とか言われて
色々写真を撮ってもらいました。
いや~、色々あるんですね。
散歩も悪くないですね(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

焦った・・・。

いつものノリで話しかけたら

日本人じゃなかった(;゚ロ゚)

(2022.03.27)

コメント

タイトルとURLをコピーしました