大阪府_大阪城公園_20220211

おでかけ

大阪城は、
やはり展望台からの眺めが最高です。
歴史も色々学べます。※日本100名城(No.54)

卓球療法士K
卓球療法士K

今月、マラソン大会があるのもあって、

ランナーが多いですね!

今回は、天気も良かったので、大阪城公園まで
サイクリングしてみました。
コロナの感染者が増えているけど
さすがにサイクリングなら平気だろうなぁ~
スタンプラリーの関係で
ミライザ大阪城に入りました。
初めて入ったけど
たまたま今、すみっコぐらしのイベントをやっているらしい。

シロちゃん
シロちゃん

仲間たちが集合してました!

他には、
忍屋とかは、
手裏剣を体験できたりするらしい。
男の子たちの夢の世界ですね~(^。^)
忍者関係のものが色々売ってました。
刀とか買っちゃうのかな???

卓球療法士K
卓球療法士K

少年の夢が詰まったお店ですね~!

後は大阪城史跡の展示などもありました。
いや~、色々あるんですね。
散歩も悪くないですね(^。^)

(2022.02.11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました