大阪府_中村屋_20221001

おでかけ

中村屋は、
昔ながらのコロッケ屋さんです
その場で熱々のコロッケが食べられます。

人気商品は、
強火でカラッと揚げたコロッケです。
シンプル仕様です!

大阪に単身赴任をしてから
何度も足を運んでいたが
休みだったりして相性が悪かった。
関東に戻る前に1度食べたいと思っていたので
大阪最終日でも食べられてよかった(^_^)
さっそく注文して食べてみました。
サックとした食感が良いですね。
そして、ジャガイモの旨みが生きている感じです。
他にも、ミンチカツとかもあるみたいです。

お土産で買って帰るのもいいですけど
食べ歩きもいいですよ。
やっと、コロナも少し落ち着いて
食べ歩き出来る雰囲気になりましたし
コロナ禍の単身赴任はつまらなかった(T_T)

(2022.10.01)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました