大阪府_ベビタピ_アメ村店_20220305

ベビタピは、
やはりYouTuberが対応してくれることでしょうか?
一緒に声をそろえて、ストローを指してもらいましょう。

卓球療法士K
卓球療法士K

球2号もしっかり、やってもらいました。

自分はそれを一生懸命動画に撮っていました(^◇^;)

見どころとしては
3FにあるオフシャルSHOPに寄っていてください。
店内は狭いですが、
そこでグッツ販売しています。
後は、竜巻ポテト[アメリカ村店]を
食べてみるのもいいですかね~

今回は球2号・3号が大阪に卒業旅行に来ています。
球2号から行きたい所として希望がありました。

1年前にピンクのパーカーを買ったのですが
今回は、大学合格&高校卒業祝いで
黒のパーカーを買ってあげました!

卓球療法士K
卓球療法士K

少しは家族サービスできたかな?(^^)

個人的には関東にもショップ&グッズが
売っているですが
球2号曰く
「アメ村店が、本店感があるんだよ~」
って、ことらしいです。
まぁ~、本人が喜んでいたので
いいでしょうかね?

シロちゃん
シロちゃん

ファンの価値観みたいのがあるのかな?(;゚ロ゚)

前に並んでいた親子は
岡山県から来たと言ってましたね
結構遠くからでも来るみたいですね(;゚ロ゚)

(2022.03.05)

コメント

タイトルとURLをコピーしました