大阪府_なんばグランド花月_20220618

おでかけ

なんばグランド花月は、
大阪のお笑いの本場で
お笑いを体験するしかないでしょう!

シロちゃん
シロちゃん

テレビで見るだけだと

笑いだけになるけど、

生で見ると、笑いだけでなく、感動がついてくる!

見どころとしては
吉本新喜劇でしょう!
ドタバタコメディー劇は
その世界に滅茶苦茶引き込まれる。
いや~、真面目に凄いですね。
テレビで見ているのは違って
目の前でやっているのを見ると
本当に引き込まれる。
お笑い芸人って凄いです。
本当に役者だなぁ~って。
滅茶苦茶雰囲気ありました!

卓球療法士K
卓球療法士K

お笑い芸人って、本当に役者ですね~

あれを見ていると、ただのバカでは

絶対に出来ないなぁ~って感じます(^◇^;)

個人的には、
お笑いの途中に
ちょっとシリアスな場面を入れる
あのタイミングで
普通に泣きそうになりました。
本当に凄かったです。
これは、1度は体験して欲しいです。

卓球療法士K
卓球療法士K

そう、お笑いって、ドラマなんですよ!

あれってどれぐらい練習しているだろう?

お笑いを見て感動するとは思わなかった(;゚ロ゚)

2022.06.18の公演内容
見取り図
スマイル
ティーアップ
村上ジョージ
ザ・ぼんち
和牛
桂文珍
・吉本新喜劇【酒井藍

(2022.06.18)


おでかけ日記ランキング

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました