大阪府_たこやきパーク_TAKOPA_20221001

おでかけ

たこやきパーク_TAKOPAは、
大阪で人気のあるたこ焼き店が
集結した場所になります。

人気商品は、
色々なたこ焼きを食べて、
自分自身で決めてみて下さい!!!

<店舗リスト>
・大阪玉出 会津屋
・たこ家道頓堀くくる
・大阪アメリカ村甲賀流
・あべのたこやきやまちゃん
・十八番
・玉屋

UNIVERSAL CITYWALKにありますので
是非、USJで遊びに来たなら
大阪のたこ焼きを堪能して欲しいですね。
大阪の代表的な店が集まっているので、
時間短縮で、しっかり大阪のたこ焼きを楽しめると
思います。
関東とはひと味違ったたこ焼きを楽しんで欲しいです。
大阪最終日も食べられてよかった(^_^)
球2号と3号はすっかり
大阪のたこ焼きにハマりました!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

遠くからUSJに遊びに来ると、

なかなか、たこ焼き店まで行けないと思うので

この立地条件はいいと思うので

是非、行ってもらいたいですね~。

自分が大阪最後に堪能したのは、
大阪玉出 会津屋さんで、
ソースを付けずにあっさり、
醤油風味の元祖たこ焼きを食べました。
店員さんともお話をさせてもらったけど
非常に、サービス精神のある店員さんで
気持ち良く食べさせてもらいました!!!

シロちゃん
シロちゃん

やっぱり、関西はトークが凄いですよね。

トークのレベルが高い!(;゚ロ゚)

(2022.10.01)


おでかけ日記ランキング

コメント

  1. […] 大阪府_たこやきパーク_TAKOPA_20221001DATA1.名称:大阪府_たこやきパーク_TA… おでかけ日記ランキング Follow @takkyu_ryohoshi 次へ 12 おでかけ グルメ 大阪府 シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー Kをフォローする K 卓球療法士Kブログ […]

タイトルとURLをコピーしました