大阪府_おかる_20221001

おでかけ

おかるは、
昔ながらのお好み焼き屋さんです
大阪の定番なお好み焼きですね!

人気商品は、
お好み焼きにマヨネーズで
絵を描いてもらいましょう!

卓球療法士K
卓球療法士K

常連さんになっても

色々絵柄があるから楽しめそうだなぁ~。(*^_^*)

絵柄が10種類以上あるらしく
何度も足を運んでみる楽しみがありますよ!
目の前でお好み焼きを
焼いてくれるので目でも楽しめます。
やはり、大阪に来たからには
お好み焼きを食べておかないと思っていたので
関東に戻る前に1度食べて置かないと!!!
大阪最終日でも食べられてよかった(^_^)
さっそく注文して食べてみました。
ふっくらとした食感が良いですね。

単身赴任で来た当初は、
コロナで飲食店もやってなくて
コロナ禍の単身赴任はつまらなかった(T_T)
やっと、コロナも少し落ち着いて
出かける雰囲気になりました。
だから、もう少し大阪に住みたかったなぁ~

シロちゃん
シロちゃん

もっと、大阪に居たかったなぁ~。

関西の生活も充実してきたのになぁ~。

(2022.10.01)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました