大阪府_あべのハルカス

あべのハルカスは、
やはり天上回廊からの景色でしょう!自分の目て見て欲しい!
パンフレットと見比べてあれこれ見つけてみよう!

見どころとしては
パノラマ絶景です。
なので、天気がいいの時がお薦めです。
子供連れで行くのもいいですが
高い所が苦手な子供は逃げ場がないので注意!
トイレですら、ガラス張りなので(;^ω^)
私が行った時、子供がずっと壁に張り付いて泣いてました・・・。
カップルは、吊り橋効果でいい雰囲気になるか?!
あとは、個人的には、
夜景なんかもいいと思います。
次回は、相方連れて来てみたいですね。
その場にいたあべのべあのキャラクターの
行動が可愛らしくてよかったです。
天空庭園で、スカイブルテラを
飲んでみました。甘かった。
ちょっと、お金を出すと
へリポートツアーなど
オプションもあったりしますよ!
(2021.04.24)

コメント

タイトルとURLをコピーしました