埼玉県_AIRJOY_20221104

おでかけ

AIRJOYは、
県内最大級トランポリン複合施設。
大人も楽しめる作りです。

見どころとしては
フィッシャーズさん、
ヒルナンデス!さん、
欅坂46さんなどが多数ご来店をしたみたいです。

本日、球2号を森林公園に連れて行ったのに
ポンポコマウンテンが工事中で
存在してなかった・・・。

あまりにもかわいそうだったので
トランポリンやりたいという希望を
叶えてみました!
家族サービスっす!
まぁ~、家族サービスするために
大阪から戻ってきたので
これでいいのだろう。

シロちゃん
シロちゃん

最近、シロちゃんを連れて、

出かけてないなぁ~。

寂しいの~。(T_T)

平日で空いていたので
全力で飛んでいました!
しかも、跳び箱で一番高いのを
飛ぶのに成功したので
ジュースをゲットしていました。
ここのスタッフさんは、
結構フレンドリーに話しかけてくれるんですよね
球2号にも
喜んでもらえて良かったです。

卓球療法士K
卓球療法士K

平日は、やはり人が少なくて

飛びやすいですね~

全力で遊ぶのには、平日が一番かも?!

(2022.11.04)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました