埼玉県_秩父神社_20220506

おでかけ

秩父神社は、
毎年12月に開催される
秩父夜祭は、秩父神社の例大祭です!

見どころとしては
社殿に施された極彩色の彫刻は
とても素敵ですね(^_^)
東西南北に虎・龍・猿・フクロウは
必見ですので、是非みて下さい。
※現在、工事中です・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

親の心得

・赤子には肌を離すな

・幼児には手を離すな

・子供には目を離すな

・若者には心を話すな

うん、心に刻みました!!!

球1号が
「これは、完成したらもう一度こないと!」
って、言いながら喜んでくれました。
GWに家族サービス出来たかな?

卓球療法士K
卓球療法士K

球1号が足火傷して悩んだけど

喜んでくれて良かった。

少しは家族サービス出来たかな?

他には水占みくじ
と言うのがあります。
恋愛おみくじで、
伏流水に浸すと文字が浮かんできます!

近くにまつり会館もあるので
是非、一緒に見学して欲しいです。

注意:駐車場はそこまで大きくないです。

(2022.05.06)


おでかけ日記ランキング

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました