埼玉県_榎本牧場_20220130

おでかけ
埼玉県_榎本牧場_20220130_02

榎本牧場は、
ブタさんと牛さんが
かなり、近くから見ることができます。

卓球療法士K
卓球療法士K

子供が、牛の近くで見ているけど、怖くないのかな~(゚Д゚)

今日の球三号のやる気スイッチが、入って榎本牧場に行ってきた。
寒空なのに、チャリンカーが、大量発生してました。
半ズボンの人は、「寒い×2」と言いながら
ジェラート食べてました!
(なんか震えてたき火で暖まってました)
球二号、三号も当然ジェラート食べてました!
(ミルクとモカを頼んでいました!)

卓球療法士K
卓球療法士K

寒いのに、みんなジェラート食べるですよね(;゚ロ゚)

自分は、ホットコーヒーにしちゃいました(^◇^;)

なんか、メンバーが代わって
ウサギとモルモットに餌をあげられるようになってました!
なかなか、可愛いなー。
球三号が、意外と動物好きらしい。
牛舎とかも覗いてきました。
乳が搾られるところとかも見てきて
子供たちは、喜んでました!
寒いのに、1時間ぐらい居ました!

シロちゃん
シロちゃん

動物って、凄いなぁ~。生きているって感じる。

ブタさんたちは、一緒にまとまってました!
なんか、可愛いし、暖かそう!

埼玉県_榎本牧場_20220130_03

(2022.01.30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました