埼玉県_森林公園_20221104

おでかけ

森林公園は、
やはり、自然とふれあう事でしょうか?
名前通り、森林浴するのには最高です。
安全に散歩するって言う意味でもいい場所ですね(^。^)

今日は、まだ大阪に居るとき
帰省用に休みを取っていたので
そのまま休みました!

シロちゃん
シロちゃん

大阪に遊びに行きたいなぁ~

せっかくの連休にしたのに!!!

球2号が学校休みだったので、
体を動かしたい+トランポリンやりたい
って、ことでやってきました。
平日だから、多分空いているだろうと
予想して行ったのですが、
まさかの予想外の展開が・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

せっかく、球2号を遊びに連れて行ったのに、

まさかの展開でした。(^◇^;)

なんと、ポンポコマウンテンが
無くなっている!!!!
調べてみると
利用中止期間 令和4年10月11日(火)~令和5年2月下旬まで
らしい(^◇^;)

いや~、まさかの展開でした。
仕方ないので、散歩して撤退しました・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

飛べないことはあるかも?

って、思っていたけど

まさか、存在そのものが無くなっているとは!!!!!

これは、予想外でした。

(2022.11.04)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました