埼玉県_森林公園_20220321

おでかけ

森林公園は、
やはり、自然とふれあう事でしょうか?
名前通り、森林浴するのには最高です。
安全に散歩するって言う意味でもいい場所ですね(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

じじばばを連れてきてあげるべきかな?

少しでも歩いてもらって足腰鍛えないと(^◇^;)

子供たちが気に入ったのは
ぽんぽこマウンテンです。
しかし、子供たちも成長した結果
もう、参加できる歳ではなくなった。
しかも、今では警備員が配置されて
人の入れ替えをしている感じですね。
30分間隔でやっているみたです。
約1,000㎡ある一山が日本一大きなエアートランポリンで、
お友達と一緒に空高くジャンプして遊べます。

シロちゃん
シロちゃん

トランポリンで、飛んでみたい!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

もう、子供たちは、参加厳しいかな?

昔は大人も飛べたりしたんだけどなぁ~

コロナで人数制限されているしなぁ・・・。

球2号・3号とは
バドミントンを持って行ったので
運動広場でやっていました。
少し風がありましたが、
問題なく出来ました。
大学生になる娘と高校生の娘と
バドミントンをやっている父親って
世の中に何人いるんだろう?
幸せな人生を過ごしています(^。^)
育児を頑張ってきた結果、
出向で家を空けていても
家族と仲良く出来ています。

卓球療法士K
卓球療法士K

バドミントンを経験しておいて良かった!

今でも相手出来るぐらいは打てます!

幸せです(*^_^*)

(元バドミントン部!!!)

他には、冒険コースという
アスレチックなんかもあります。
子供から大人まで楽しめる木製の遊具が24種類あるので、
ご家族でチャレンジしてみてください。
大人にはいい運動不足解消になりますよ。

とりあえず、森林公園の敷地は広いので
公園の各入口付近にはサイクリングセンターがあるので
自転車を借りて移動するのもありかもしれません。

(2022.03.21)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました