兵庫県_異人館_神戸トリックアート不思議な領事館_20220704

おでかけ

神戸トリックアート不思議な領事館(旧パナマ領事館)は、
立体的に見える絵が多くあります。
不思議な写真を撮りまくって下さい!

見どころとしては
写真に撮るとよりリアルに
感じる不思議な絵を体感して下さい。
子供が喜ぶと思いますよ。

卓球療法士K
卓球療法士K

子供たちは、絶対喜ぶと思います。

しかも、子供もしっかりポージングするから

なおさら、面白い写真が撮れそう!!!

写真スポットが多いので
単独で来るよりは
誰かと一緒に来た方が
写真が撮りやすいと思います。
そう言う意味でも
デートコースにどうでしょうか?

シロちゃん
シロちゃん

意外とカップルより

同性のグループで来ている人が多かったなぁ~

兵庫県_異人館_神戸トリックアート不思議な領事館(旧パナマ領事館)_20220704_02

個人的には、
一人で行ったので見るだけ?のつもりで
絵だけを写真とって立体的なものを
写真に撮るつもりだったのですが
スタッフの人が結構付いてきてくれて
ガンガン写真を撮ってくれました。
スタッフさんがとてもいい人でした。
ただ、スタッフに寄って
写真撮るのが上手い下手がありました(^◇^;)
スタッフも人ってことですね~。

卓球療法士K
卓球療法士K

スタッフの皆様

写真を撮って頂き、

ありがとうございました。

兵庫県_異人館_神戸トリックアート不思議な領事館(旧パナマ領事館)_20220704_03

(2022.07.04)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました