兵庫県_異人館_ベンの家_20220605

おでかけ

異人館_ベンの家は、
猟師の人のおうちらしいです。
なるほど、とわかる家になっています。

見どころとしては
やはり剥製の数々でしょう!
北極熊と一緒に写真を撮って下さい!
写真を撮りまくって下さい!

卓球療法士K
卓球療法士K

やはり、観光客は熊と一緒に写真を撮るのか?

順番待ちになってました(^◇^;)

それでも、しっかり写真は撮ってきました

個人的笑えたのが
たくさんの剥製の中に、
紛れて、何故か・・・・。
SMOOKYってのが混ざっています。
いやいやなんか君、違う存在感ありますが(^◇^;)
って、思わず笑ってしまった。

卓球療法士K
卓球療法士K

この、こっそりアピールしているのが

笑えますね~(*^_^*)

行った時には探してみて下さい!

最後に出口は2Fから
階段を降りて出るのですが、
猫さんが、階段注意してね~
って、最後にお見送りしてくれます!
細部まで凝ってました!

シロちゃん
シロちゃん

この猫は働き者で、心優しいなぁ~。

尊敬しちゃうな~。同じ猫としてm(_ _)m

シロちゃん
シロちゃん

ゴキブリがデカすぎるですけど(;゚ロ゚)

兵庫県_異人館_ベンの家_20220605_02

(2022.06.05)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました