兵庫県_はまもとコーヒー_20220612

おでかけ

はまもとコーヒーは、
老舗っぽい雰囲気のコーヒー店です。
大人の雰囲気で、なんか緊張しました(^◇^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

落ち着いて話すのには

凄くいいお店だと思います。

大人のデートコースにどうですか?

目玉商品は、
アーモンドトーストです。
ほのかの甘みが大人の味って感じで
非常に上品な味でした。
美味しく頂きました。
朝からやっているので、
朝食には、ぴったりかも???

卓球療法士K
卓球療法士K

朝から開店しているので、

観光に行って、朝食食べたいって

なると、凄くいいかもしれません!?

しかも、なんと
珈琲教室もやっているそうです!
凄いなぁ~(;゚ロ゚)
習う人もリッチな人達なのかな?
それとも、家で美味しいコーヒーが
単純に飲みたい人なのかな?

シロちゃん
シロちゃん

やはり、珈琲教室で習うと

家でも美味しい珈琲飲めるのかな?

道具とかも拘りそうだなぁ~。

(2022.06.12)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました