京都府_Pomme(ポム)

Pomme(ポム)は、
手作りケーキ(アップルシナモンケーキ)を提供してくれています。
家庭的な味で美味しかったです。(⌒∇⌒)

見どころとしては
アットホームなお店ですね。
テラス席で食べたのですが、
観光客に見られて食べるので
ちょっと恥ずかしい感じです。(;^ω^)
でも、折角なので、ちょっとでも
お店の売り上げに貢献すべく
美味しく頂きました。
店長の人が、とても素敵な方で、
この辺の観光スポットを説明してくれました。
そして、観光(外人)にも
怪しげな英語で、話しかけて
しっかり、お客さんとしてゲット!
全然、若くないのに
すごいなぁ~と感心しちゃいました。
ゆっくりできる雰囲気ですので
歩き疲れた時に、小休憩にどうぞ。
場所は、哲学の道を歩いていると
ひっそりとありますので、
見逃さないでくださいね。
(2021.06.06)

コメント

タイトルとURLをコピーしました