京都府_竹林の道_20220924

おでかけ

竹林の道は、
竹が立ち並ぶ道は、
あ!写真で見たことがあるとテンション上がります!

見どころとしては
やはり、竹のトンネルで写真撮影でしょう!?
なんか現実感がない幻想的な感じです。

今回、球1号が、大阪に登場しました。
引っ越しの手伝いという理由の観光(^◇^;)
京都のガイドを全力で頑張りました。

さて、自分の体調がいまいちなのが、
気がかりですが全力疾走です。
どんな、反応をしてもらえるかドキドキしながら
案内してみました。
結果としては・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

庭園ではないので、

球1号の要望とはちょっと違うのですが、

球1号の反応は・・・。

球1号のコメントは、
「これは、夏でも涼しそう!」
「これか?! 写真で見たことあるけど凄い!」
「あの木は、雰囲気壊してないか?」
と、反応は良かったので安心しました。

卓球療法士K
卓球療法士K

庭園ではなかったので

ちっと不安だったのですが、

喜んでもらえたので良かったです。

ただ、今回は、その先が特に目的地ないですよね・・・。

お薦めは、「大河内山荘庭園」だったのですが

今回はパスになりました(^◇^;)

個人的意見としては、
いつもより外人が写真を撮っていないなぁ~。
何かあるわけじゃないですよね。
あくまでも、道なんですけど
そこで、着物の人とかが歩いていると
京都の雰囲気が出るんですよね(^_^)

シロちゃん
シロちゃん

ちょこっと坂になっているので、

行きと帰りで、見える感じが違うので

両方見て欲しいですね。

(2022.09.24)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました