京都府_渡月橋(とげつきょう)_20220905

おでかけ

渡月橋(とげつきょう)は、
中之島公園から天龍寺や嵐山駅などへ行くのに
渡る橋になります。

見どころとしては
やはり、写真映えでしょうか?
バックに嵐山の紅葉に写真を撮る。
秋の紅葉でのライトアップは最高でした。
美しい四季を写真に収めて下さい!

卓球療法士K
卓球療法士K

電車から降りて、ちょっと歩くと

風景が、ヤバいですね~。

癒やされますよ~。

前回は紅葉とライトアップを目的でしたが
ラストの京都_嵐山_花灯路_2021
今回は、フラりと行ってみました。
新緑もなかなか魅力的ですね。
昼間の橋をいろんな角度から
写真を撮ってみました。

卓球療法士K
卓球療法士K

家族を連れてきたいなぁ~

単身赴任も終わりなので、

旅行で来るしかないかなぁ~(^◇^;)

こう見ると、
松の木もそれなりにありますね。
球1号が松ぼっくりに
興味があるみたいなので
ついつい目がいってます(^◇^;)

(2022.09.05)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました