京都府_清水寺_夜間特別拝観_20211127

本日は、ちょっと雨が降っていて天気が悪かったのですが、
予想以上に人混みが凄い!
人数制限もかかっていました。
夜のライトアップされている清水寺。
紅葉を夜楽しむのは初めての体験でした。
いや~、メチャクチャ良かったですね。
残念ながら、自分のカメラだとなかなか伝わらないかな?
人混みが凄すぎて、写真も全然撮れない。
自撮り棒が最強説ありました。
もし、いい写真を撮りたいなら
持って行くといいかも?
うーん、家族にも見せてあげたいですね。
って、ホームシックになってみたりして(^_^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

夜の紅葉って、ライトアップされていて素敵でした。(⌒∇⌒)

うーん、世の中の人たちは、
こうして、経済を活性化させているのか!?
今まで全然出かけていなかったので
知らなかったなぁ~。
大阪に出向することによって
色々経験しているので
これはこれで、良かったのだろう。
家族が色々経験できるように、
頑張って稼がないといけないのかな?

シロちゃん
シロちゃん

いや~凄い人込みだったな~。ビビった(;^ω^)

(2021.11.27)

コメント

タイトルとURLをコピーしました