京都府_月桂冠大倉記念館_20220115

おでかけ

月桂冠大倉記念館は、
入館料さえ払えば、
利き酒体験が可能(3種類)です。
さらに飲みたければ、100円で1回追加できます!
お土産に記念のお猪口がもらえます!

卓球療法士K
卓球療法士K

お酒が飲めるなら、最高に楽しめるでしょうね!(*^。^*)

見どころとしては
実際に酒造りで
使用されていた用具が展示されている。
タイミングが合えば、スタッフさんが
丁寧に説明してくれたりします!

シロちゃん
シロちゃん

やはり、用具を説明してくれると

凄くわかりやすかったですね(*^。^*)

もし、スタッフさんが居なくても
館内ガイドがありますので
それを利用すると非常にわかりやすいです。
個人的には、このサービスはポイント高いです!

卓球療法士K
卓球療法士K

館内ガイドが凄くわかりやすかったです!

これは、助かるサービスですね(*^。^*)

また、敷地内に湧き水「さかみづ」を
お土産にもらった、お猪口で飲む事ができます。
その味を体験してみて下さい!

京都府_月桂冠大倉記念館_20220115_02

(2022.01.15)

コメント

タイトルとURLをコピーしました