京都府_平等院_20220917

おでかけ

平等院鳳凰堂は、
左右対称の美しさでしょうか?
観光客たちが写真撮りまくってました!

見どころとしては
実は横から見ても素敵な建物なんです。
そこを見て欲しいですね。(⌒∇⌒)

今回、球2号が、大阪に登場しました。
夏休み最終イベントです。
球3号は、練習試合が入っていて
残念ながら不参加!
1人で新幹線で来るぐらい成長しました!

卓球療法士K
卓球療法士K

自分の子どもだけど、

一人で、関東に来る!

迷子になって泣いていた子どもが成長したなぁ~ (*^_^*)

台風の心配があったけど平気でした。
説明聞くのに1時間半待ち!

球2号のコメントは
「授業の資料集で見た!!!」
「思ったより建物が長い!」
「中の雰囲気が最高!!!」
と、コメントをしていました。
なかなか良かったようです。
良かったです。 (^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

今回球2号の希望で、来てみました。

やはり、行きたいところに行くのがいいですよね!

思ったよりいい反応でした。
大学生でこれを喜ぶとは
なかなか渋いですなぁ~ (^_^)

卓球療法士K
卓球療法士K

喜んでもらえて良かった。

コーディネートした自分のしては嬉しい限りですね~。

(2022.09.17)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました