京都府_嵯峨野トロッコ列車_20211211

嵯峨野トロッコ列車は、
自然豊かな景色を満喫することが出来ます。
撮影チャンスの時は、速度を落としてくれます!

卓球療法士K
卓球療法士K

最初、全然紅葉が見れなかったので焦りました。(^◇^;)

ちゃんと見るチャンスが公平にありました!

京都府_嵯峨野トロッコ列車_20211211_02

見どころとしては
今回の場合は、紅葉でしょうか?!
撮影スポットは、左右にあるので
どこに座っていても大丈夫です!
トロッコ嵯峨野駅 ⇔ トロッコ亀岡駅
を運行しています。
また、トロッコ亀岡駅から
保津川下りの乗船場へ移動できます。
自分が行ったときはもう予約が取れなかったので
体験できなかったです(-_-)

京都府_嵯峨野トロッコ列車_20211211_03

開業30年 特別プレゼント企画をしていて
しっかり、もらってきました。
是非乗った時は、記念品をもらって下さい。
やることは簡単で、
嵯峨野トロッコ列車の
ハッシュタグをつけて投稿するのみです。

シロちゃん
シロちゃん

プレゼントは、記念になりますね!(^o^)

また、トロッコ嵯峨野駅に
「ジオラマ 京都 JAPAN」
がありますので、時間があれば
是非、見学してみて下さい。
乗車券と入場券を買うと少し安くなりますので
おすすめです!

(2021.12.11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました