京都府_元離宮二条城_20220924

おでかけ

二条城は、
徳川幕府の栄枯盛衰を見届けたお城です!
※日本100名城(No.53)

見どころとしては
二の丸御殿です。
残念ながら写真NGなので
足を運んで見学して欲しいです。

卓球療法士K
卓球療法士K

是非、自分の目で見て欲しいです!

かなり、見応えありますよ!

今回、球1号が、大阪に登場しました。
引っ越しの手伝いという理由の観光(^◇^;)
京都のガイドを全力で頑張りました。

さて、自分の体調がいまいちなのが、
気がかりですが全力疾走です。
どんな、反応をしてもらえるかドキドキしながら
案内してみました。
結果としては・・・。

球1号のコメントは、
「ここヤバいって、今の外人言っていたよ。」
「この値段で、これは凄くない?気に入った!」
「本丸御殿の工事が終わったら又来たい!」
と、反応は良かったので安心しました。
ここは、建仁寺を超えたらしい。
思った以上の高評価!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

勢いだけで来たけど、

大ヒットしました!

やったね! (*^_^*)

球1号のお気に入りランキング

個人的意見としては、
確かに庭園は凄いですけど、
やっぱり、二の丸御殿なんですよね。
球3号は、
「あの人形が面白い!!!」
ってコメントを残していました。
思ったより喜んでもらえました(^_^)

シロちゃん
シロちゃん

関東の修学旅行って、

ここに来るのかな?

球2号・3号ともに来ているみたい。

(2022.09.24)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました