京都府_伏見稲荷大社_20211127

伏見稲荷大社は、
千本鳥居をくぐって、
山登りするので、運動靴がいいかも?

シロちゃん
シロちゃん

ハイヒールは、歩きにくくないかい?

彼氏も場所を選ぶか?前情報を上げないと・・・。

見どころとしては
四ツ辻からの景色が素晴らしいです。
登るとわかるのですが、
山頂は、残念ながら景色は見れないですよ。
本当に達成感だけの為に
登ったって感じでしたね(;^ω^)

卓球療法士K
卓球療法士K

山頂って、看板がないとわからない。

山頂からの風景を期待していたのに(;゚ロ゚)

奥社奉拝所にある不思議なおもかる石
願い事を考えながら持ち上げる
軽く感じれば願いが叶う。
反対に重いと思ったら願いが叶わない
と言われています。
自分は、重いと感じたので
願いが叶わないのだろうか?( ;∀;)
皆さんもやってみて下さい。

卓球療法士K
卓球療法士K

思っていた以上に石重いですけど(;゚ロ゚)

軽く感じる場合、本当にあるの???

シロちゃん
シロちゃん

何をお願いしようかな?悩み無いぞ~

自分が行った時は、
残念ながら雨に降られました。
でも、これはこれで風情があって
良かったですね。
虹なんかも見れたりして!

(2021.11.27)

コメント

タイトルとURLをコピーしました