京都府_中村藤𠮷本店_宇治本店_20220917

おでかけ

中村藤吉本店は、
抹茶パフェが、バラエティーに富んでいるので
食べたいものを選んでください。

今回、球2号が、大阪に登場しました。
夏休み最終イベントです。
球3号は、練習試合が入っていて
残念ながら不参加!
1人で新幹線で来るぐらい成長しました!

今回は
1時間待ちと表示されていました。
台風の心配があってもこれか?!
やはり、連休効果かな?
実際は、2時間かかりました・・・。
途中で、受付すら打ち切りになっていました。

シロちゃん
シロちゃん

台風がチラついていたのに

この待ち時間・・・。

ヤバいですね~。 (;゚ロ゚)

自分は、
まるっとパフェを頼んでみました。
期間限定を前回食べられなかったので
狙っていたのですが、すでになかった・・・

球2号は、
まるっとパフェ+ドリンク
のセットを頼んでいました。
かなり、球1号にこのパフェを食べて来てと
薦められていたらしく
今回の旅行のミッションの1つになっています。

卓球療法士K
卓球療法士K

滅茶苦茶食べるなぁ~。

って、見てたらギブアップしてました・・・。

食べるの手伝ってみました。

皆さんも注文するときは注意しましょう!

球2号のコメントは
「このパフェ美味しい!。なにこれ~」
「量がおかしいだけど?多過ぎ。」
「食べた~。超満足したなぁ~」
と、コメントをしていました。
なかなかの高評価でした!
良かったです。 (^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

喜んでくれて、良かった

京都まで来て、美味しくなかったら

寂しいですからね。

連れてこられて良かったです。
関東に戻ったら親子で感想を
話し合ってもらえると
嬉しいかな~。ネタが提供出来たかな?

(2022.09.17)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました