京都府_ジオラマ 京都 JAPAN_20211211

「ジオラマ 京都 JAPAN」は、
京都の寺社・仏閣・名所がたくさんあります。
本物の機関車で運転ができる。

見どころとしては
京都の名所を見たあとで
このジオラマの中で探してみて下さい。
よく出来ていると感動しますよ!

京都府_ジオラマ_京都_JAPAN車_20211211_02

ジオラマの中の列車を
操縦することができます。
子供たちはテンションが
かなり上がっていますね~

シロちゃん
シロちゃん

子供たちが、ワイワイと列車を動かしてました!

天井には星空が広がります!
ロマンチックになって、
カップルもありかもしれません(^.^)

卓球療法士K
卓球療法士K

実は、若いカップルとか、いいかもしれない?!

また、トロッコ嵯峨野駅の
「ジオラマ 京都 JAPAN」
ではトロッコ列車に乗れるので、時間があれば
是非、乗車してみて下さい。
乗車券と入場券を買うと少し安くなりますので
おすすめです!

(2021.12.11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました