京都府_ぱんだの散歩_20220123

おでかけ

ぱんだの散歩は、
やはり、ぱんだ団子でしょう!
限定版もあるみたいです。冬だからマフラー巻いてます!

見どころとしては
店内がかなりかわいいです。
本当にぱんだばかり!
団子は凄く素朴な味でおいしかったですね。

卓球療法士K
卓球療法士K

パンダのグッツなども売っています。

どうやら、手作りのアクセサリーみたいです!(;゚ロ゚)

店員さんと常連さんと
お話をさせてもらって
どうやら、雪の残っている金閣寺は
凄くレアらしい!
最近は雪がここまで降らないし
午後には溶けちゃうらしい!
いや~、ラッキーでした。

しかし、凄くアットホームな雰囲気です。
常連さんと店員さんの出会いは
関東!って事でした。
いや~、出会いって不思議ですね。
そして、俺も関東みたいな!!!

シロちゃん
シロちゃん

店の存在自体が、凄く可愛い。(*^。^*)

(2022.01.23)

コメント

タイトルとURLをコピーしました