コロナの予防接種について

コロナの予防接種について

2021年8月25日に、ついにコロナの予防接種をしてきました!
大阪府の自衛隊が対応してくれている
大規模接種です。
ワクチンの種類は、モデルナみたいです。
正直、なんも気にせず申し込みました!

会場はかなり管理されていて、
混乱などはありませんでした。
スタッフの方も的確に指示してくれる感じ。
滞在時間も1時間もいないので
素晴らしいっすね。(^▽^)/

問題は副作用です。
自分は、インフルエンザ予防接種ですら
腕はアホみたいに腫れて、
発熱するタイプ。
打つ前にはそれは話をしたうえで打ちました。
結果は・・・。

当日は、全然余裕で、特に何もなかった。
この時は、
「なんだ騒いでるけど、大したことないじゃん」
って、正直思ってました。
一応、冷えピタ、解熱剤、栄養ドリング
など、準備はしていました。

次の日、微熱あり、頭痛あり、吐き気あり、
で、軽い副作用があったので
会社を休んで安静にしていました。
すると、症状が悪化する一方で、
結局、39℃近くまで発熱。
いやいや、発熱し過ぎだろう・・・。
って、思いました。正直ぐったりでした。
打ってから24時間以上経ってから
酷くなりました。
皆さんも油断しない方がいいですよ(;^ω^)
なんか、だんだん体が侵されていく感じで
怖かったですね。
思わず、24時間相談窓口調べました。

卓球療法士K
卓球療法士K

大阪に来て、初めての発熱、いや~キツイ ( ;∀;)

翌々日、まだ、微熱あり。
朝から、親父から心配の電話あり。
色々な方に心配かけてます(;^ω^)
安心の為に予防接種を受けたはずなんだけどなぁ~
結局一日、熱は下がりませんでした。
解熱剤飲んでもダメだったなぁ~。
夕方に1時間半ぐらい
倒れてたみたいです。
気が付いたら
暗くなってました。
独り暮らしって怖いなぁ~
って、本気で思いました。

<感想>
予防接種を、舐めたらアカン。
ちゃんと準備して受けましょう。
そして、まだ1回目。
2回目は、さらなる副作用があると言われているので
正直怖いです。( ;∀;)
ただ、子供が受験生だし
帰省とか、関西と関東をたまに行き来するし
しっかり受けておかないとなぁ~。
そして、予防接種で、このダメージってことは
コロナに感染したら死ぬな・・・。
皆さんも受けるチャンスがあれば、
受けておいた方がいいと思いますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました