この素晴らしい世界に祝福を! 9/紅の宿命 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 9/紅の宿命
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「その者こそは私が求め続けていた宿命のライバルでしょう!」
魔王軍幹部の一人、
邪神ウォルバクの手により、
王都が危機に陥っている。
そんな知らせを耳にしためぐみんは、
イヤがるカズマを引き連れて、
戦いの最前線となっている王都付近の砦へと向かう。
そこで判明したのは、
邪神ウォルバクも爆裂魔法の使い手であるという事実。
再び狙われるちょむすけ、
めぐみんを襲う過去の因縁、
最強の爆裂魔法と爆裂魔法が今、交差する!

【感想】
もう自分を隠すのは止めよう、
俺は俺らしく、
もう何も我慢する事無く、
自分らしく生きていこう。

って、素敵な言葉!
本当に、この生きにくい世の中を
自分らしく貫いて、
生きていくのは難しい( ;∀;)
それでも、ポジティブに
過ごしたいものです。
一度きりの人生ですからね。(⌒∇⌒)

自分の手で
決着付けたいのなら手伝うぞ

って、カズマイケメン過ぎ!
そんなセリフ言われたら、
惚れてしまう!
って、めぐみんは惚れているですが・・・。
カズマって、
ちょいちょいいい事言っているですよね。

髪を伸ばそうと心に決めた!
何気にめぐみんが、
惚れた男の好みになろうと
努力するのが、
正直意外だった!
カズマって、
ちゃっかり、ハーレム状態なんですよね
周りにいる女性は、美人ですし。
ちょっと変わり種が多いですが(;^ω^)
そこがまた、普通のイケメンではなく
カズマぽくて魅力なんですよね(^▽^)/


<- この素晴らしい世界に祝福を!8  この素晴らしい世界に祝福を!10 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました