この素晴らしい世界に祝福を! 8/アクシズ教団VSエリス教団 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 8/アクシズ教団VSエリス教団
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★☆☆
【あらすじ】
突然“アクア祭り”をやると宣言され、
しぶしぶ協力することになったカズマだったが、
巻き添えでなんとクリスまで
祭りを手伝わされるハメになってしまう。
そんなクリスは、
神器の回収のためにカズマと屋敷に盗みに入るが、
そこにいたのは“しゃべる鎧”。
2つの祭りに、謎の鎧に、
振り回されまくるカズマ。
街中を巻き込んだ大騒動が始まる!

【感想】
汝、我慢をする事なかれ。
飲みたい気分の時に飲み、
食べたい気分の時に食べるがよい。
明日もそれが食べられるとは
限らないのだから・・・。

確かにその通りである!
明日も元気で生きている保証はない。
この命は、生きているだけで、
色々な奇跡の上に成り立っている!
とは言え、
ここまで言い切られると
気持ちいですよね(^▽^)/

この花の名前はクリス。
花言葉は、
諦めない心

って、まさかクリスの名前が
カズマも言っていたが、
花からとっていたとは!
エリスとクリスで、
単純に一文字適当に変えた
安易な名前だと思っていた(;^ω^)


<- この素晴らしい世界に祝福を!7  この素晴らしい世界に祝福を!9 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました