この素晴らしい世界に祝福を! 6/六花の王女 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 6/六花の王女
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「妹が欲しい」―
そんなしょうもないことを考えるカズマは、
招待された晩餐会で年下の王女・アイリスと出会う。
カズマが話す冒険譚に興味津々のアイリスは、
カズマに懐いてしまい、
なんと城へと連れ去ってしまう!
アイリスと夢のような毎日を満喫し、
ずっと城に居座りたいと願うカズマ。
そんな中、王都で暗躍する義賊の噂を耳にしたカズマは、
自分がそいつを捕えると言い出して―!?

【感想】
汝、迷える引き籠りよ。
あまり自分を責めるなかれ・・・。
頑張れないのは世間が悪い、
性根が悪いのは環境が悪い、
見栄えが悪いのは遺伝子が悪い。
自らを責めず、
他人のせいにするがよい・・・・。

しっかりとダメ人間が育っていく・・・。
流石は、アクア様!
全ては、他が悪い!
ここまで、言い切れると
気持ちいですね(⌒∇⌒)
実際に、そう思っている人もいそうだよなぁ~
ここまでじゃなくても
自分の努力が足りないだけなのに
ついつい他のせいにしてしまう。
そうならないように、頑張ろう!
素晴らしい、反面教師の本だなぁ~(;^ω^)

お兄ちゃん・・・。
指輪、大事にしてくれるといいな。

アイリスちゃん、超素敵!
カズマの行動は、すべてバレている。
これじゃ~、どっちが年上かわからない。
しかし、この時のカズマが
凄く調子良かったなぁ~


<- この素晴らしい世界に祝福を!5  この素晴らしい世界に祝福を!7 ->

コメント

  1. […] <- この素晴らしい世界に祝福を!4  この素晴らしい世界に祝福を!6 ー> […]

タイトルとURLをコピーしました