この素晴らしい世界に祝福を! 4/鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~ 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 4/鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
「最高級の紅茶が入りましたわよカズマさん」
至福のひと時をアクアと微笑み合う。
あぁ、お金って素晴らしい。
―国家転覆罪の容疑が晴れたカズマは、
報酬を手に入れ毎日家でゴロつく
ダメ人間と化していた。
「ねぇ、冒険に出たいのですが…」
そんな引き籠もりを更生すべく
めぐみんとダクネスは
2人を温泉旅行に連れ出そうと画策する。
そして一行が訪れたのは
水と温泉の都アルカンレティア。
そこはアクシズ教団の総本山でもあり!?

【感想】
「できればあまり働かず、温くいきていたいタイプ」
って、言い切る主人公!
最高です。
私もそんな生活したいですね~
なんか、いい手はないだろうか?
本気で作戦練ってますよ~(⌒∇⌒)
そして、アクシズ教団の本山!!!
あの手この手で入信させようとする
徹底ぶりは、凄いですね~
振込詐欺もびっくりです。( ゚Д゚)

「お客さん、思い込みは良くないですよ?」
このセリフは大事ですね。
世の中先入観を持ってしまうと
つい、色眼鏡で色々見てしまう。
思い込みをなくして
真っ白にして見ていかないと!
卓球も、このプレイスタイルだと
このタイミングで、スマッシュはないだろう?
ここで、回り込みはないだろう?
とか、勝手にこちらで考えてしまうと
裏をかかれてしまう!


<- この素晴らしい世界に祝福を!3  この素晴らしい世界に祝福を!5 ー>

コメント

  1. […] <- この素晴らしい世界に祝福を!5  この素晴らしい世界に祝福を!7 -> […]

  2. […] <- この素晴らしい世界に祝福を!2  この素晴らしい世界に祝福を!4 ー> […]

タイトルとURLをコピーしました