この素晴らしい世界に祝福を! 14/紅魔の試練 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 14/紅魔の試練
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★★☆
【あらすじ】
ゆんゆんついに族長に!? 試練を超え、
紅魔を極めるかもしれない14巻!
族長になる試練は、
めぐみんのおかげで既に二回失敗…。
あとが無くなったゆんゆんは
新しい相方としてカズマを指名、
早速紅魔の里で試練を受けることに。
しかし、待ち受けていた全てが想定外の試練で!?

【感想】
愛する人の寝顔を見てた
さらっとカズマが
言ったセリフ。
めぐみんを驚かせるためとはいえ
なかなか言えないですよね~
引き籠りニートなのに!
結構ハーレム状態だからなぁ~
羨ましい。

まためぐみんからは
私以外の人の為に命を張っているのを見ると、
何だか妬けてくる

って、どんだけ盛り上がっているですか!
そして、もちろん期待通り
何もないですけどね(;^ω^)
さて、そんな何も起きない
カズマの呪いがいつ解けるのか?
今後の展開を期待したいですね(⌒∇⌒)


<- この素晴らしい世界に祝福を!13  この素晴らしい世界に祝福を!15 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました