この素晴らしい世界に祝福を! 11/大魔法使いの妹 暁なつめ

【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! 11/大魔法使いの妹
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★☆☆
【あらすじ】
めぐみんの妹がアクセル中を振り回す!?
こめっこ注意報発令!
無事アイリス護衛の任務を
やり遂げたカズマたちの元へ、
めぐみんの妹こめっこが訪ねてくる。
無邪気な妹の尊敬目線にカズマやアクア、
ダクネスまで良い気分に。
さらなる勇姿を見せようと
珍しくクエストに出かけるが?

【感想】
お帰りなさい。
もうどこにも行かないでくださいよ?

言われてみたい。
なんだかんだ言っても
カズマとめぐみんって
いい感じになっているだよなぁ~
さらっと、
心温まる言葉とか
言われているし(⌒∇⌒)

そろそろ、
仲間以上恋人未満の関係に
なりたいです。

って、ついにめぐみんが・・・。
最近のカズマさん調子いいっすね。
実は、魔王ってめぐみんって乙女なんだよなぁ~
凄く男前発言あるけど
生活力あるし。
面倒見いいしなぁ~
いい彼女になったりするのかな?

魔王の娘も
攻めてくるだろ。

紅魔族のたくましい精神力?!
って凄いですよね。
センスがぶっ飛んでるし!
アクシズ教徒は、
色々パワーあるし、
使う方向間違っているけど・・・。
実は、魔王って
何も悪くない?
まだ、悪い事出てきてない
気がするなぁ~。


<- この素晴らしい世界に祝福を!10  この素晴らしい世界に祝福を!12 ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました