この素晴らしい世界に祝福を! よりみち 暁なつめ


【タイトル】この素晴らしい世界に祝福を! よりみち
【作者】暁なつめ
【ハマり度】★★★☆☆
【あらすじ】
謎の連続爆発事件の
容疑者にされためぐみんが
真犯人を捜し出す!!―
『アクセルの爆裂探偵』。
アクセルの街で世直しを繰り返すも、
ことごとくアクア達に邪魔されるクリスのお話。
―『世にも幸運な銀髪少女』。
視察にやってきた冒険者ギルドの上層部が、
カズマ達を名指しで呼び出し!?―
『アクセルの問題児達』
文庫未収録の全8編!

【感想】
私が進むのは修羅の道です。
温い人生などクソ食らえです。

とめぐみんが
言ったセリフ。
なかなか言えないですよね~
その道を極めるし者ですね~
全てをかけられるものを
見つけられると幸せですよね(^▽^)/
羨ましい。

アンデットの様な目をしている
って、カズマが言われている。
つまり、死んだ目ってことですよね。
この言い回しって、
斬新で、自分の心にヒットしました!
カズマって、一応主人公なんですよね?
それが、この言われ方は強烈(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました